» ブログ・webサイト・ランディングページにイラストを活用してみませんか?

お手頃価格で安くMacBookProを買う方法の紹介

投稿日時2018年7月9日 タグ ,

カテゴリ Mac, 買ってよかったもの

お手頃価格で安くMacBookProを買う方法の紹介

新しいMacを買おうと思ったきっかけ

2年ほど前から古いiMacでデザイン制作しにくくて困っていました。

LPでPhotoshop100MB以上のファイルを開こうもんなら5分くらいかかります。Illustratorも50MB前後のファイル開いてレイアウトするだけでも厳しくなってきてました。

急な1週間前後の納期のLPデザインが先々月ありました。

ポンコツiMacしか持ってない私はピンチでした。

しかし、案件の納期は待ってくれません。

苦渋の決断でアップルストアの整備品コーナー(https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac/macbook_pro/15)のサイトで新しいMacを選びました。

すると税抜169,000円(税込182,520円)のお得な価格のMacBookPro15インチを発見しました。
2015年とやや古めですけどメモリ16GBなのでグラフィック制作には問題ないスペックです。
(今は残念ながら2016年〜の新しめのProしかないので22万は超えてます)

よし!これ買おうと買い物カゴへポチりました。

▼購入後はTwitterで感想書いてます。

ところで整備品ってアップルストア保証はついてるの?分割払い可能なの??

パソコンの購入費はオリコカードで24回ローンで分割払いすることにしました。フリーランスの職業でもカードの審査は1日で通りました!!
オリコカードの審査は厳しくなくフリーターでもいけそうな雰囲気です。

整備品でもアップルストアから1年保証付なので安心です。Appleストア品質保証

さぁ、Macも新調したしバリバリ仕事できまっせ〜な感じです。

イラスト・デザイン制作のご依頼はこちら »

プロフィール

名前:Mika

徳島の田舎でweb制作会社でリモートワーク勤務しています。
フリーランスの案件ではwebデザインとイラストを受注しています。

フリーのお仕事のご相談ありましたらお気軽にお問い合わせください。

現在はwebコーディングのみのお仕事は控えさせて頂いております。